つまんないよ…

先期MI活動の発表会。会場は三田で9時からなので、いつもより早めに出ないとまずかったのだが、昨日寝るのも遅かったため起きたら既に7時半過ぎ。結局いつもと変わらない時間に寮を出たのだった。結局9時前ぎりぎりで三田オフィスに到着できたが。


一昨日の時点で、うちと同じく全く出来てない、と言ってた他のグループは、昨日一日でちゃんとした資料を作成してきてた。やべ〜、と思ったがもはやどうしようもない。
うちのグループの順番がまわり、覚悟を決めて発表開始。事実だけはっきり書いて、あとはオブラートに包みつつ曖昧な表現で、そして途中笑いをおりまぜてお茶を濁しながら、何とか無事に発表終了。覚悟していた厳しい突込みも無く、何とか乗り切ることが出来た。ふぅ〜。


午後は午後で工場から部品捜索依頼。支社に確認してたら色んな情報が錯綜してしまい、工場への報告で頭を悩ます羽目に…。今日中にやりたかった仕事いくつかあったのに、結局出来ず。
来週課長主任がまた居ないので、そこが勝負か。


先輩から飲みに誘われてたので後から合流。予想はしてたが詰まらん…。自分のオフィスの上の階で働いてる人たちと知り合いになったのでまぁ良しとする。
寮に帰り着くと、この前Amazonで注文した遊佐未森のCDと、ハロプロコン及び松浦PVのDVDが届いてた。とりあえず、久々に購入した遊佐未森のCDをMP3化して保存。それを聞きながら眠りにつく…。