久々にテレビ三昧

かわけんから、ラピュタDVD発売を知らされ、欲しくなる。映像特典として、設定資料集や予告編、それにノンテロップOP&EDか〜。3000円なら買うのになぁ。
あと、あややPV集も今日発売です。


今日は帰ってからテレビばっか見てた。
ボクシングの世界戦をテレビでちらと見る。チャンピオンは日本人で、初防衛戦とのことでしたが、明らかに挑戦者の方が上手かった。てゆーか、言われるまで気づかなかった>どっちが挑戦者か。結果は言わずもがな。明日も世界戦やるみたいだけど、こっちは日本人が挑戦者か。ま、駄目なんだろーな(ぉ


やんパパ。・・・微妙〜。若くして3人の子持ちとなる長瀬の奮闘記とのことだったが、初回はそのお膳立て?でも、長瀬がどーしてそこまで・・・つーとこまでつっこんで描かれてないので今一入れんなぁ〜。ま、それは今後徐々に描かれていくのかな。回想シーンで。
とりあえず、藤谷美和子はかわいーなと思った(ぉ
まー、だまされたと思って次も見てみるか?
あ、音楽溝口肇なのね。


Mashew's Best Hit TVにて、先日放送されたスペシャルの未公開映像放送。
でも、娘。さんがたが出てたのは最初の10分くらいだったので、がっかりして横になってたら、そのまま寝てしまった(ぉ
しかも、その後ちゃんとまた映ってたみたいだし。
さらに裏の「HR」見逃したぁ〜。
来週から心入れ替えてちゃんと見よう。