ゴマキスペシャル

19時からまたしてもテレ東でゴマキスペシャル。今日横浜アリーナで行われてるライブを生中継・・・と思ってたらそうではなく、ライブが終わって客出しした後に、番組用に特別ステージを披露って感じでした。もちろん生放送ではあるが・・・。
ASAYANでのゴマキのオーディション蔵出し映像とか色々なお宝映像?が披露され、最後は皆で「I Wish」歌って終わり。あー、聞きたい聞きたい思ってた「I Wish」が聞けて満足してしまったよ俺は・・・。明日最終日、中は入れないでも会場まで行こうかなおもてたけど、もういーや(ぉ
番組の最後に、ゴマキからの卒業コメントがあったのだが、こともあろうか途中でブツ切れ。生放送ならではのアクシデントってことか。にしても、やっちゃいましたなテレ東・・・。