呑み会@川崎

今夜はカトちゃんと飲む予定になってたので、とりあえずそれまで仕事でもしよーかぁなどと考えてたのだが・・・結局、ダウンロードしたりお土産CD-R焼いたりしてたら18時とかなって。19時に川崎に集合つーことになってたので急いで寮を出たら天気は雨だし。寒いし。ひでー。
とはいえ、なんとか19時前には川崎に到着。ところが、かわけんもカトちゃんも遅刻とのこと。とりあえず先に到着したカトちゃんと二人で、どこで飲むか店を探しに行ったり(滅茶苦茶行き当たりばったり)・・・。
焼肉食いたいつーことで、店が決まったところにちょうどかわけん到着。早速3人で焼肉屋へ。韓国料理とか書いてあったけど、店員が韓国人ぽかった。しかもかなり可愛い。しかも案内された席は個室で、密談ぽくて良い感じ!この店良いかも!とか言ってたら、注文取りにきた別の店員がこれまた可愛い!!やばい、この店最高!!みたいな。しかも、腹一杯食った割には一人3000円くらいで済んじゃったりして結構お得感も。次回以降もこの店を使うことに決定。


それから鶴見に移動してかわけんの部屋で2次会?な感じで。持ってきたお土産CD-R(辻加護の自作PVなど)の鑑賞会したりとか。
残念ながら、2次会から参加予定だったやまねっちは連絡つかず、カトちゃんは明日朝から仕事とのことで早々に退席してしまった(とはいえ26時くらいまで一緒にムービー見てたけど)。
その後、かわけんが寝てる間にかわけんのペン4マシンにWinMX導入したり、かわけんが起きてきた隙に入れ替わりで寝たり・・・つーか寝た。