やる気なっしんぐ

起きたら8時50分。うわぁ。
主任に電話して午前半休もらおうと思ったら、主任からメール来てて“今日はF.T.10時です”って・・・。仕方ないので課長に電話して「ちょっと頭痛いので」みたいなこと言って午前半休もらった。まー兎に角・・・これでゆっくりできるわ(ぉ


そんなわけで、13時くらいから会社行ったわけですが、今日はひたすらやる気なし。14時には課長も主任も出張で消えた上、かわけんから「今日晩飯でも一緒にどーよ?」なんて言われたものだから、定時ダッシュ決定〜。
かわけんが横浜でPCのLANボードを買うのでついでに一緒に晩飯つーことだったのだが、ソフマップに行ったら「アイドルを探せヒストリー」DVDと及川ミッチーDVDを発見、保護。また無駄遣いをしてしまった・・・。
晩飯はVIVREの地下でとんかつを・・・と思ったら、俺らお気に入りのとんかつ屋が、去年一杯で閉店してた・・・。ショック。