大森勤務初日

今日から大森出社。去年の3月以来およそ10ヶ月ぶりってことですか。戸塚の駐輪場に原チャリ停めて、久々の満員電車。遅刻寸前に事務所に到着。危ねぇ。やはり寮を出るのは8時じゃ遅すぎるようです・・・。

午前中はひたすら自分の荷物の開梱&周辺整理。それが落ち着いた後は普段の業務に戻ったけれど、特に支社からの問い合わせもなく、割とまったり過ごすことができた。

行きは戸塚から東海道線で川崎まで行き、そこから京浜東北で大森まで、とゆールートだったので、帰りも同じルートで帰ろうと思ったら、川崎での東海道線下りのあまりの人の多さに嫌気が差し、再び京浜東北線に戻る。横浜でも、東海道線下りの人の多さは変わらず。結局横須賀線で帰る事に。2度乗り過ごした勘定なので、すげー時間を無駄にした気がしますな・・・。明日からは気をつけましょう。