8時間耐久カラオケ?!

先日、奥さんと久々にカラオケ行ったら中々楽しかったので、再度カラオケへ。しかも今回は奥さんの大好きなシダックスで、フリータイム!
と言っても、川崎にはシダックス無いので、まず店探すとこから。一番近いとこだと関内にあるとのことだったが、どーせなら車で駐車場あるとこまで行こうつーことになり、保土ヶ谷の方まで足を伸ばすことに。
11時過ぎに家を出て、現地着が12時過ぎ。そっからフリータイムで延々と歌合戦やって、結局フリータイムの時間一杯、20時まで。最初に腹ごしらえで飯食った以外はほぼ2人で歌いっぱなし。

奥さんは相変わらず金爆縛り、こっちはハロプロは今回抑え目にして、フジファブリック斉藤和義、たまにサカナクションとか、兎に角好きな曲を片っ端から入れていった感じ。
今回はジョイサウンドだったんだけど、なんかID作ってログインすると点数やら何やら記録が残るみたいだったので思わず挑戦。そしたらやっぱり楽しかったとか。

普段はうろ覚えでも勢いで歌うことが多いんだけど、そーゆー曲はやっぱり得点が全然上がらないのね。90点越えるのがこんなに難しいとは…。
全国順位なんかも出たりして、平均点以下だったりすると結構悔しかったり。うお、1位‼…と思ったら、他に歌ってる人が居なかったりとか。近所にあったら、ハマりそうだなぁ…。