テレビ三昧

引きこもってテレビばかり見てた一日。
夜に放送されてた「戦闘中」。ドランクドラゴン鈴木拓が、相変わらずの最低野郎っぷり。高田延彦をだまし討で倒し、他の生存者にとってはリスク以外の何者でもない敗者復活のスイッチを賞金欲しさに入れ、最後は生存者が少なくなった時点で生き残りの戦闘に絡むこと無くエスケープを試みる…フジワラのフジモンも言ってたけど、その「自分の利益こそ全て」という考え方のあまりのブレなさっぷりに、寧ろ清々しさすら覚えたのであった。逃走中、戦闘中にとって、もはや欠かせない悪役、いや嫌われキャラですな。今後もブレずに視聴者を不愉快にさせる行動を貫いて欲しいと思った。

今回は、俺的にここ数年のグラビア界で一番のお気に入りであるところの篠崎愛ちゃんが出場してた訳ですが、いいとこまで残ったけど結局ゴーカイレッドにやられてましたな。どーでも良いけど、愛ちゃんはやっぱり喋らない方が可愛い気がするぜ。グラビアでは奇跡のようなスタイルと童顔に胸がキュンキュンしちゃうんですけど、喋ると何処にでも居そうな普通の若い女の子になっちゃうよね…。

そんな戦闘中、最後は結局眞鍋かおりが優勝。戦闘中が放送開始した時は、女性は圧倒的不利だよなぁ〜と思ってたけど、最近は女性が強いですな。前回も確か女性が優勝してたよな…