美勇伝に石川抜き

実物>>>>写真

パシフィックヘブン岡田唯三好絵梨香イベントに参加。何の間違いか整理番号4番とか。とりあえず美勇伝ツアーの岡田唯Tシャツとリストバンド装備で参戦。
盛り上がれるのか?心配してたのだが…

  • 開演までの時間は美勇伝新曲のシングルVをリピートプレイ。確かにカン梨華ぽいなー。美勇伝のコンセプトはどこ行った?
  • 三好ちゃんと唯ちゃん登場で一気にテンション↑↑2人とも…可愛い。目の前で見ると2人とも全然可愛いぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
  • 最初の歌は桃色片思い。無理なく盛り上がれてナイスな選曲。
  • 進行は唯ちゃん。
  • 唯ちゃんの関西弁は癒される。
  • 三好ちゃんは夜歩く女。鳩と蝙蝠がお友達。
  • 絵心対決は唯ちゃん圧勝(でもない?*1)。
  • つか、最後の三好ちゃんの絵…車に轢かれた犬かと思ったよ…
  • 観客参加のクイズ大会(新曲の歌詞埋めクイズ)。当然一つも答えられず。
  • 事前のアンケートからの質問コーナー。俺のは選ばれず…。
  • 「起きて最初にやることは何ですか?」の質問に「何でそんなこと聞くんですか!?」と顔を真っ赤にして講義する三好ちゃん。一体何を…?*2

最後の握手会は、最前だったのであっとゆー間に終了。大したこと喋れなかったけど、今日のイベントは大満足。二人のポイントがかなり上がったと思われ。

*1:唯ちゃん推しとゆーのを差し引いても個人的には全部唯ちゃん勝利でしたが。予想外に絵が上手い(可愛い)のが好印象。

*2:とりあえず「のびをします」と答えてたけど、ほんとは何だったんだろ?